2010年10月24日

ジャパンカップ観戦

今年は昨年以上のお客さんだったんじゃないでしょうか?

昨年と同じ6時半に家を出て、昨年と同じくらいの時間に同じ場所に到着しましたが、駐車場が満車だと言われました。昨年も路駐なのでいいんですけど、自転車ブームですかね。
続きを読む
posted by ちょとら at 17:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

Japan cup 2010

今週末はJapan cupですね。

今年はマキュアンが来るんですか。あとはチオレックって聞いたことあるけど、それ以外はよく分かりません。

見に行こうか、行けるか。

posted by ちょとら at 22:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

あれっ?

 今日は久しぶりにV錬に行くつもりで、ロンバルディアも見ないで寝たのに・・・寝坊。

ゆっくり出発して、通ったことない道で青梅方面へ。一つ峠を越えて(ウメガヤだっけ?)五日市駅前へ。疲れたのでそれ以上は行かないで、睦橋通りを帰ってきた。お腹が空いたので、以前から目をつけていたパン屋さんへ。表面カリカリ、中モチモチで旨かった。

20101017_1.JPG

20101017_2.JPG

クタクタになって帰ってきて、走行距離を見ると80km。あれっ、これしか走ってなかったんだ。この疲労感は120kmくらい走ったと思ったんだが。もうやだ〜(悲しい顔)


posted by ちょとら at 20:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

2011 東京マラソン

残念っ!

> 誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。

またダメでした。
posted by ちょとら at 21:23| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

運動会の前に

夜、息子に蹴られて起きた。
と思ったら、また息子に頭突きで起こされた。時計を見ると5時。

今日は、子供達の運動会。

じゃあ、その前に・・・。
101002.JPG

おかげさまで、もう、、、ねっ、ねむい。
posted by ちょとら at 20:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

